【 1/26(水)ウェビナー開催】

感染症対策の観点から、テレワーク・在宅勤務などを実施する企業が増えています。
労働環境の変化に伴い、業務の進め方を見直し効率化を図る企業も少なくありません。

業務を効率化する手段の1つとして、「ペーパーレス化」に注目が集まってきています。
ペーパーレス化はITが普及してから叫ばれているテーマの1つですが、
いまだに紙中心の運用をしている企業は多く、紙を減らせない現実があります。

・なぜ紙を減らせないのか?
・ペーパーレス化では何を考慮しないといけないのか?

過去にペーパーレス化で失敗したお客様事例から、
真にペーパーレス化で考慮すべきポイントが見えてきました。

今回、「失敗例から学ぶペーパーレス化のポイント!」と題し、
ペーパーレス化の課題や失敗例をもとに、
業務改善のお役に立つ情報やツールをご紹介いたします。

弊社図面・文書管理システムで新たにリリースした、
図形で検索できる機能「類似図面検索オプション」もご紹介いたします。

「紙運用から脱却できない」
「ペーパーレス化でかえって作業量が増えた」

そんなお悩みをお持ちの方は、是非ご参加ください!

■セミナー内容

 ・ペーパーレス化の課題
 ・失敗例から学ぶペーパーレス化のポイント
 ・図面・文書管理システム「D-QUICK7」ご紹介
 ・新製品「類似図面検索オプション」及びその他ソリューションのご紹介

概要

日 時 :2022年1月26日(水) 10:00~10:40
開催方式:オンライン( Zoom )
参加費 :無料
主 催 :株式会社アイサイト

お申込み

【セミナーに関するお問い合わせ先】

株式会社アイサイト 東京支店営業部  E-mail:i-marketing@i-site.co.jp