【8/31(火)ウェビナー開催】 ニューノーマル時代に求められる文書管理

ニューノーマル対応の意外な落とし穴!?
文書管理の仕組みづくりが必須

リモートワークの推進やオフィスのフリーアドレス化など、各企業でコロナ後の働き方に対応する取り組みが進んでいますが、いざ取り組み始めてから気づく課題となりやすいのが文書管理です。
「文書管理規定が整備されておらず、リモートワーク下の電子文書の取り扱いに困っている」、「フリーアドレス化に際して文書の削減が必要だが、共有文書に関するルールが決まっておらずどのように削減を進めればよいかわからない」、、、このような文書管理のお問い合わせをいただくことが増えています。
働き方が変わる中で、紙文書を電子文書に置き換えようとする動きが広がり、既存の文書管理ルールを見直す動きが広がっています。

今回、文書管理システムベンダーであるアイサイトが文書管理コンサルティングを多くの企業で手掛けてきたキヤノンビズアテンダ社様とともに、人々の働き方が大きく変わる中で求められる文書管理のポイントと具体的な文書管理手法について、お役に立つ情報を提供致します。是非ご参加下さい。

このような方におすすめです

  • ニューノーマル対応のご担当者様
  • 文書の管理ルールについて課題をお持ちの方
  • 文書管理ルールに準拠した運用方法を知りたい方

開催概要

名 称 :ニューノーマル時代に求められる文書管理

開催日時:2021年8月31日(火)15:00~16:00(14:50ログイン開始)

開催方式:オンライン
※開催前日までに、オンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。
開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。

参加費  :無料

主 催 :キヤノンビズアテンダ株式会社

共 催 :株式会社アイサイト