【4/27,30,5/7,12】30分ウェビナーを開催致します
在宅勤務(テレワーク)を行う事により、部下へのコミュニケーションや、資料の共有で課題を感じていませんか?
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、在宅勤務を行っている方、また、在宅勤務の同僚、取引先とやり取りを行っている方からお悩みをお聞きする機会が増えて参りました。
そこで、下記日時に30分のWEBセミナーを開催致します!
皆様の課題解決のヒントになれば幸いです。
■セミナー内容
- テレワーク時にも困らないドキュメント管理の仕組み
- D-QUICK シリーズのラインナップご紹介
- コミュニケーションを支援する
行動特性分析システム「LISACO(R)」のご紹介
- 質疑応答
【D-QUICKシリーズとは?】
図面・文書管理システム「D-QUICK7」をはじめとし、ドキュメントの出力配布ツール、入力作業支援ツール等を取り揃えています。
→ https://d-quick.i-site.co.jp/
【LISACO®とは?】
60問の質問に答えるだけで、行動特性を分析し、個人個人に合わせた指導方法を導きます。
→ https://lisaco.i-site.co.jp/
開催概要
■開催日時
1)4月27日(月) 15:00~15:30 受付を終了いたしました
2)4月30日(木) 13:30~14:00 受付を終了いたしました
3)5月07日(木) 15:00~15:30 受付を終了いたしました
4)5月12日(火) 15:00~15:30 受付を終了いたしました
■参加費 : 無料(事前申込制)
■参加条件
Webセミナーの受講には、音声出力が可能でインターネットに接続されたPCが必要です。
※ 受講方法は申し込み完了後に追ってご連絡いたします。
お申し込み方法
お申込みを終了させて頂きました。
ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。
【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社アイサイト 東京支店営業部
E-mail:i-marketing@i-site.co.jp