テレワーク時のコミュニケーション支援!「LISACO®」の無償提供のお知らせ

株式会社アイサイト(本社:愛媛県松山市、代表取締役:仙波 克彦、以下アイサイト)は、新型コロナウイルスの影響長期化を受け、当社提供の行動特性分析システム「LISACO®」を6月30日までの期間限定で無償提供することをお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令によりテレワークを行う企業様が増えており、弊社にも非常に多くのお問い合わせを頂いております。こうした状況を踏まえ、弊社ではテレワーク時にお困りになっている皆様の支援を行いたいとの思いから、チーム内のコミュニケーションを支援するクラウドサービス「LISACO®」※の無償提供を決定致しました。
テレワークにより人と対面する機会が減少し、新人や部下の方の想いに気付く機会が減っているのではないでしょうか。また自分自身の行動特性を把握した上でテレワークを行わないとマイナス思考にばかり陥ったりしないでしょうか。「LISACO®」を使えば、自分自身の分析のみならず、新人や部下の行動特性を把握し、指導や教育をする上でのポイントがわかるため、対面でのコミュニケーションが取り辛い今こそお役に立てるソリューションとなっております。

弊社は、「LISACO®」の提供を通じて、全ての企業様の事業継続に貢献して参ります。
https://lisaco.i-site.co.jp/

【無償提供の内容】
対象製品:行動特性分析システム「LISACO®」Light版
※Light版では、中途採用候補者のマッチング診断およびチャットボットによるアドバイスの機能は含まれておりません。また、1チームは上司・部下3階層で7名までの登録となりますが、チームを複数お申込みいただくことは可能です。

御申込対象 :新規に「LISACO®」をご利用頂く法人・団体の方
御申込期間 :2020年4月16日(木)~2020年5月29日(金)※1
無償提供期間:2020年6月30日(火)まで ※2

※1 緊急事態宣言の延長により、5/29(金)まで延長致しました。
※2 期間については、今後の状況に応じて変更する場合があります。

【御申込方法】
下記御申込フォームから御申込ください。

お申込のお客様へは、追って担当者よりご連絡を差し上げます。
※なお、無償提供期間終了後、自動的に有償サービスへ移行することはございません。

【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社アイサイト 東京支店営業部
E-mail:i-marketing@i-site.co.jp